2012年9月24日月曜日

連休

秋色になってススキの穂も出揃ってとってもいい感じの高原になってきました。

9月第2弾の連休も賑わったFAAでした。

秋の気配をお届けしましょう。ドングリです・・・まだ緑色していますがすぐに茶色くなります。


鹿さんたちも待ち遠しく高原のアチコチを散歩していることでしょう。

フィールドのデッキも人の途切れることがなく、ゴールして興奮を語らうグループとこれからハーネスを
付けてスタートするワクワクグループでワイワイガヤガヤ。


なに気なく頭上に気配を感じて見上げると一瞬、何をしているのだろうと目を疑いました。FAAにはない
新しいアトラクションのように見えました。こう言う攻略法は初めてでした。

 

これからは紅葉ハイキングの最適時期になりますね。FAAは小高いお山の麓に位置しています。
 
ハイキングペースで1時間ほど歩いてみませんか?オニギリなど持って景色のいい頂でランチするのは
 
この上ない贅沢だと思います。
 
後日、ハイキングコース紹介のブログが載せれるようにスタッフで実際に歩いてみようかと思っています。
 
ご期待ください。