2012年9月20日木曜日

癒しスポット

9月20日



昨日は、休日を利用して以前から気になっていた お店に行きましたヽ(^o^)


FAAから車で20分ほどで行ける朝来市田路にある『いちりん』さんです(^O^)/


雰囲気がよく料理が美味しかったです。


そして山菜そば定食の値段が550円という安さにはビックリしました\(◎o◎)/!


やはりご飯のシメにデザートは外せませんよねヽ(^o^)丿


注文したのは ぜんざい です。


ぜんざいと一緒に塩昆布が付いてくる気遣いが嬉しいですね(^-^)


囲炉裏のある店内は日頃の慌ただしさを忘れさせてくれる


ホッコリできる癒し空間になっております。


フォレストアドベンチャー・朝来で体を動かして日頃のストレスを発散。


そして『いちりん』さんで まったりと休憩する。そんな楽しいプランは如何でしょうか(*^。^*)