2012年9月12日水曜日

スタッフ暑気払い

残暑も残っていますがお山は秋の気配が漂ってきました。

ちょっと前の9月2日、スタッフに向けた多忙な夏休みシーズンの運営活動に対し慰労会が受付
横のスカイビラ所有の石釜オーブンとBBQコーナーで「ピザパーティー」と称して楽しく行われた
様子を紹介しましょう。

ピザ生地は、スタッフの中で将来パン屋さんになる野望を持っているN君が自慢の仕込みで準備
してくれたものを手際よく切り分けていました。


スカイビラの石釜は、残念ながら我らFAAメンバーによるものではありませんが、手作りのピザ釜
です。お山で育った杉の薪でガンガン熱せられていたので準備万端でした。

各々自宅から持ち寄った野菜、地元スーパーで調達したベーコン、遠くは島根県仁多郡産のトマト
ソース・・・・アンチョビもありました。特にウーンと唸った材料は、メンバーの栽培したバジルのお手
製のバジルソースでした。


多種大量の具材を使って、いざトッピング開始!!



そして、石釜の中へ・・・・・・

焼き時間は2分少々。途中で180度回転して均等に焼いて完成。


16枚のピザは、次から次に皆のお腹の中へ消えていました。生憎、途中には雨も降りだして来ま
したが、気が付くと本日FAAにご来場の終盤グループの皆さんも仲間の輪に混ざって楽しくやって
おられました。


そしてもう一つ。
チーフスタッフのK君へプレゼント。
仲間からのサプライズです。


中身を見てK君が「もっと働け」って事なの?って
プレゼントは、FAAのスタッフ・ポロシャツだったのです(笑)。


これが、フォレストアドベンチャー朝来の素顔です。ローカル色豊かで来場者の方々とも和やかに
接する雰囲気がお勧めです。これから日を追うごとに秋色を濃くするお山です是非その自然を直
に感じて欲しいものです。

今ちょっと、閃きました。
アドベンチャーを体験するだけでは勿体ないと思います。折角、お山遊びに来られるならもっと
もっと長くお山の時間を楽しんで欲しいです。
オータムシーズンの特別企画を閃きました。

A案:FAAとピザディナーのセット(もちろんピザ焼きはセルフで楽しんでもらいます) 
B案:FAAとBBQデイナーのセット
C案:贅沢にA案、B案に宿泊をセット
夜更けまで星空を楽しみ、ワインなんかを飲みながら雑談で盛り上がるプランはどうでしょう?
良い閃きと思いませんか?
早速、セットプランをご希望される方はおられますか?
料金、メニュー等は現在検討中ですのでご相談下さい。
ご興味があればご連絡下さい(^O^)/