2017年7月3日月曜日

【朝来】台風来るよー┗(・_・)┓=

蒸し暑い日々が続きますね

皆様お元気ですか?

グッチャンは早くも夏バテのようです*o_ _)oバタッ
ご飯はモリモリ食べれますが...   バテてないじゃん!!!

工事の方々も頑張って作業をしてくれています。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモー

高所作業すごいですねー
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

朝来のスタッフも負けじと頑張っとりますよ!

今日、遠路はるばる飛び込みでお客様来ちゃったんですが
ごめんなさいm(_ _)mただ今クローズ中です!

皆様におかれましても、お間違えのないようお気をつけください。

明日台風来ます((((;゚Д゚)))))))

外出の際はくれぐれも気をつけていただいて
川の様子など見に行かぬよう、ご注意ください。

最後NHK風になってしまいましたが、クローズ中もコースの様子
UPしていきたいと思いますので
ブログの更新、楽しみにしておいてください!!


ちなみに、写真の外国の方”ニコラ”です

よろしく!
ニコラらぁ
ウッドデッキ製作中
みのむしシュートって言うヤツ
木に干渉してるとこを直し中

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント