2017年7月29日土曜日

【朝来】 メディア情報がありますぞ!

 ずらり! 元気な子ばっかり!

先日地元の子供達が「夏休みチャレンジ教室」ということで
遊びに来てくれました!

さらにこちらの方々も地元の高校生の皆様を交えて
フリーペーパー「ASAGOiNG」の取材にお越しいただきました!

夏休みがいよいよ本格的に始まりましたね~。
皆さん宿題も忘れずにね。笑

さてさて! さらにテレビ情報です!

8月6日(日)8:30~9:00
8月7日(月)18:00~18:30

こちらの時間枠にて「サンテレビ」より放映予定の
「ひょうご”ワイワイ” ふるさと新発見」にて
フォレストアドベンチャー・朝来が映ります!!

・・・おれもたぶん映ります。
嗚呼、ついに来たか。

いやおれはどーでもいいので
生まれ変わったパークの様子を
しっかりその目に焼き付けてくださいヽ(*´∀`)ノ 

みてね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント