2017年7月13日木曜日

【朝来】 ついに明後日15日リニューアルオープンです!

まずはコイツの話を・・・

前回のブログでは途中で帰ってしまいすいませんでした。
ちょっと気が動転してしまいました。

さぁわたくしをこんな気持ちにさせた
新アクティビティがコチラ!
その名も「ミノムシシュート」!!


下から見るとこんな感じ!
木の上の足場から真下へ直下降するのだ!

公式facebookに動画をアップしてるのでご覧あれ~ヽ(´▽`)/

いやはや・・・すごいのできちゃいました。
朝来の新たなモンスターアクティビティになりそうな予感です!

こちらは受付です。
フォレストファーム計画が着々と進んでおります。笑
きゅうりがポンポン育っております~。

なすび 

うまそうなのができた~!

しっかり水やりを!
秋にはさつまいもを収穫予定ヽ(*´∀`)ノ

コースも受付も進化を遂げたフォレストアドベンチャー・朝来!!
いよいよ7/15(土)リニューアルオープンです~。

たくさんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント