2017年7月11日火曜日

【朝来】 もっとおもろなったでー!!

新しいコースが増えましたよ~!!

非常にバラエティ豊か!


今回のブログであげるのはあくまで一部!
他にもおもしろいアクティビティがいっぱい増えたので
実際に君の目で確かめに来てくれ!!
これめっちゃむずいです。笑

小さいターザンスイングも回避することができるようになりました!
ちょっと怖がりな人も安心ですヽ(・∀・)ノ

これは・・・?
まるいのがぶら下がってます。
・・・かたつむり?

「いいえ、みのむしです。」

・・・んん!?

・・・・・・・・・。

あ゛あ゛ああああああああああああ!!!
あかーーーん!!!!

※筆者が恐怖のあまり家に帰ったので
今回のブログは終了です!
次回詳細が明らかに!
これはすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント