2014年9月30日火曜日

HALLOWEEN!!!

来月はハローウィーン!!
 
というわけで、「森と遊ぼう!!」のイベントブースが
ハロウィーンバージョンになりました!!(`∀´)v
 
 

 
みんなで石にジャック・オー・ランタンやおばけを
描いてもらっています!
 

 
また来場された際にはイベントに参加してみてください!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
N':「ハ ハ ハックショウィーン!」
 
マネージャー:「・・・。たぶんくしゃみでハロウィーンにしようとしたんだと思うけど、かなり無理だった  
  みたいね。」
 
N':「あ~アゴが外れるかと思いまひた・・・」
 
マネ:「そうかい・・・まあそんなことより、コースの方にはあの方が来てくれたよね!」
 
N':「はへ、ほうへひはへ」
 
マネ:「アゴ外れてんじゃねえかよ!む~~~~昇龍拳!! 」

N':(ゴフッ!)
    「あーあーあー。あッ!あざーす。
    そうです!あの方が遊びに来てくれたんです!」







あッ!!




N':「あのコスプレの人です!!」

マネ:「『コスプレの人』って言うんじゃねえよ!
   夢とかないの?ねえ?」






N':「この写真はカッコいいですね~!!
   やっぱコスプレの人は迫力が違いますね!」


マネ:「スパイダーマンって言えよ!」












みなさんありがとうございました!!
コースがすごく楽しくなりました!!(`∀´)b



 では今回はコースに来られたお客様の写真でお別れします!!









 

2 件のコメント:

  1. スパイダーマンで~す~ヽ(´▽`)/
    むっさ楽しかったので、次は友人のスーパーマンとバットマンも連れていきます(^o^)
    ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      スタッフの者です(^^)/
      我々スタッフも楽しませていただきました!
      よかったらU○Jからハリー○ッターも連れてきてください笑
      またのご来場
      お待ちしております\(^-^*)

      削除

コメント