2014年9月9日火曜日

晴れた~!!!
 
みなさんこんにちは~、いやはや八月はパッとしない天気が続きましたが、
九月に入ってからは徐々に晴れの日が増えてきてます!!
 
大学生の皆様はまだまだ夏休み中なのでしょうかね~
九月に入ってもたくさんのお客様にお越し頂いておりますよ~!
 
 
 
 
 

 
いやぁ~みなさん素敵な笑顔ですなぁ~
 
そしてこちらはハンモックでくつろぐお姉さん達!
 
 
気持ちいいと好評のこちらの『ふわーんもっく』、お越しの際はぜひお試しあれ!
 
さてさて、コースの方は何やら早くも涼しくなってまいりました。
いよいよ秋か…というわけでまたまたイベント開催しておりますよ~!
 

        はい!こちらはお客様にペンキで壁に『』を描いて頂いております~。
                  秋を描く…なんとも文学的な響き…
             何を描くかはお客様のセンスにお任せしております。笑

     そしてお次はなんと、大阪からトライアウトの皆様が取材でお越しくださいました!


               カメラマンさん!撮ってる後ろから撮られてますよ!

 
ありがたいことに我々スタッフと最後に記念撮影までして頂きました~幸せ~
 
そして今回取材して頂いた内容は、
大阪・梅田の地下街『ディアモール大阪』にて毎月発刊されている『DiaLA.』にて掲載されます!
発刊日は10月22日の予定ですので、みなさん要チェックですよー!!
 
夏休みシーズンが終わってもさまざまな方々に楽しんで頂いております。
 
皆様本当にありがとうございました!
 
では最後にですね、スタッフで夏休みお疲れバーベキューした時の写真を…
 


 
まぁそうめんも流しましたが。笑
大変美味でございました!
秋もお客様に楽しんで頂く為に頑張るぞー!!
と意気込むスタッフ一同でした~。
 
なので皆様!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント