2014年9月2日火曜日

夏休みの間、ありがとうございました!

みなさん!
夏休みの間、たくさんのご来場!
 
ほんとうにありがとうございました!!(`Д´)/
 
おかげさまで、
 
森の中がとてもにぎやかになりました!
 
遊び疲れたみなさん!
 
ゆっくり休めましたか?
 
今年もシーズン3がスタートしますよー!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
N’:「というわけで本日は、夏休みに来ていただいたお客さんのお写真の後半戦です!!
   どどーんと公開させていただきます!!!
   今日はもう携帯やスマホでこのブログを見られる方にはうんざりするくらい写真載せます!」
 
マネージャー:「おぉー!?いい・・・のかなそれは?うん、まあいいや」
 
N':「YES!!!」(`Д´)b

マネ:「わっ!どした急に?なんかiphone5を徹夜で並んで購入したアメリカの人みたいな喜び方じゃんか。」

N':「今月はあまりブログの出番がなかったもんでつい」














 

たくさんのご来場、
本当にありがとうございました!

て、みなさん。
早いもので、もう季節もに変わります・・・

 
さあ!今日から!
秋遊びの計画をたてよう!!(`∀´)/


 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つづきまして~
 
夏休み期間中はこんなイベントをさせていただいておりました!!
 
その名も「山賊イベント!!!」
 
その模様も載せていきま~す!!








山賊イベントではなぜか・・・爆笑が沸き起こっていました!!


またいろんなイベントをやってまいります!

みなさん気軽に参加してください~!!(`∀´)/


ではまた!シーズン4で会いましょう!!
さよ~なら~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マネージャー:「N'さん、あしたも出勤だよ。」
 
N':「え゛?」(=Д=;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント