2014年9月22日月曜日

大変お待たせしました!!


大変お待たせしました!(TДT)/
 
え~、本日のブログは
9月の3連休に来ていただきました方のお写真をアップさせていただきます!!


N':「すいません遅くなりました~」

マネージャー:「先週の写真?」

N':「もうちょっと前の人のもあります」

マネ:「はやくアップしてあげてよもう!」

N':「すいません、右ひじの関節が痛くってつい・・・」

マネ:「理由になってねえよ!早く更新してあげてよもう!」

N':「あ、間違えた左ひじでしたすいません」

マネ:「早く更新しろよ!」

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
では!9月の3連休のお客さんのお写真アップです!!
 
 









 お二人!

写真のアップ遅くなってすみません!!






















こちらはビッグターザンを後ろから撮らせていただきました!!(`Д´)/

やっぱりビッグターザンは見てる方が怖い・・・














な~んとこちらの女性!

この日が誕生日でした!!

なのでスタッフの方から(見せしめに)サプライズッッ!!

おめでとうございました!!










 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ここで一旦ニュース速報です。
 
先日未明、フォレストアドベンチャー朝来に
 
自称アマゾネスが出没しました!(右手前のお方↓)
 
 え~特に危険はありませんでした。
 
ニュースは以上です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







こちらは非常にノリの良い団体さんたちでした!!このあとの温泉はどうでしたか~?(`∀´)/




では本日のラストです!!
 
な~んと!!
みなさん聞いてください!!
 
下のお写真の方!!
 
ひとりだけ!!
 
ひとりだけビッグターザンが
飛べませんでしたーーーッ!!!

残念でした。
 
またのご来場、心よりお待ちしております(- - )
 
 
本日は以上です!!
 
皆さん!ブログ写真のご協力ありがとうございました!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マネージャー:「ターザン飛べなかっただけでこんなことになるんだね。」

N':「ほんとうに残念です。」

マネ&N':「では、また」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント