2014年5月6日火曜日


 
みなさーん!!
ゴールデンウィーク、
たくさんのご来場、
本当にありがとうございましたー!!
 
あわただしい合間をぬって、
ご来場していただいた方々のお写真を撮らせて頂きました!!
 










 皆さん!!
ほんとうにありがとうございましたー!!
おかげさまで
にぎやかな毎日を過ごさせて頂きました!!
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N’:「マネージャー!ブログアップできましたッ!!(`Д´)/」

マネージャー:「お、ありがとう!っておいこの大馬鹿野郎!!手書きだしうすーく書類までスキャン        
          されてんじゃねえかよ!!やりなおし!!」

N’:「・・・・・・・・。更新。(ポチ)」

マネ:「こらぁ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント