2014年5月27日火曜日

山の中 子供の声が こだまする

こんにちは。

今日は自然学校の子供たちが体験にきてくれました。

 
ジップトリップコースのみの体験ですが皆ワクワクです。
早速体験しているところを覗いてみましょう。



まずは安全確認。
皆しっかりできていましたエライ!

そして滑走!
子供たちの楽しそうな声が山中にこだまします(タイトル回収)


ズサー!
最初の着地はやっぱり難しいよね。



 終わった子から感想を聞けました!
『最初は怖かったけど滑ってみたらすごい楽しかった!』

 
そして今日は体験できなかった他のコースを案内。
興味深そうに話を聞いてます。


最後に、皆からお礼の言葉を頂きました!
こちらこそありがとう!!

 
帰りに一枚はい、チーズ!
さっきまでこんな高い所にいたんだねー。
 
 

 ということで無事、子供たちの体験が終わりました。
皆さん楽しそうに体験していただけました。

このようにご相談に応じて特別プログラムを組むことも可能となっておりますのでお気軽にご連絡下さい!(営業スマイル)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント