2014年5月16日金曜日

5月も半分過ぎました!!

N’:「フッフフー フッフーフ  フッフフー フッフーフ♪」
 
マネージャー:「お、鼻歌なんか歌っちゃって、N’さん今日は機嫌がいいね~。その歌は「となりのトトロ」かい?」(^^)
 
N’:「いやーゴールデンウィーク前に撮っていた写真がたんまりたまってまして!今日は写真盛りだくさんのブログにするんです!あ、そういや「となりのトトロ」に出てくるさつきちゃんメイちゃんって、よく考えればどっちも『5月』 なんすね!」
 
マネ:「あ~・・・、うん。邪魔したね・・・ブログ続けて。」
 
N’:「うぃーっす!!」(`5´)/
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
本日は、
ゴールデンウィーク前にブログ写真で
協力して頂いた方々のお写真を
 
どどーん!
と更新させていただきます!!(`Д´)b
写真協力をしていただいた方、遅くなってすみません!
 















































































N’:「写真にご協力して頂いたみなさん、更新が遅くなってすみません!(`人´)やっとこさアップさせていただきまーす!!

マネ:「お~にぎやかだね~・・・ってブログながッ!!パンパンになってんじゃん!えッ!?」

N':「は~い、もうパンパンッス!!やりましたッ!」(`Д´)/

マネ:「え?撮りためてた写真、全部使っちゃったの?」

N':「はい全部使いましたッ!!」(`Д´)b

マネ:「全部ッ!?」

N':「はいッ!」(`Д´)b

マネ:「いや、こういうのってさー、毎日写真撮れるわけじゃないからさー、少しずつ更新していくもんじゃないのー?」

N':「え~、なんすかそれ~?!ちょっとケチケチしないでくださいよ~マネージャー!」

マネ:「いや!上からの指示だよッ!」

N':「うわっっっっ!?!?

マネ:「・・・・・。」

N':「・・・・・。」

マネ:「・・・・・。」

N':「・・・・・。今日はこれで終わりです・・・。」

マネ:「あ″~違うんだ~いかないで~!!こんな終わり方やめて~!!」








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント