2014年5月20日火曜日

そういえば受付ってどんなところ?

こんにちは。

このフォレストアドベンチャー・朝来、コースの紹介はしてるけど受付の紹介ってしてたかなーと思ったので唐突に受付の紹介を始めます。


まずは外観

まずは挨拶代わりにドデカい看板

 
恐る恐る近づいていくと・・・
マスコットキャラクター(?)のジップーさんがお出迎え

え?角が取れてるって?
つ、角の生え代わりの時期ですし・・・(震え声)
 
フォレストアドベンチャー・朝来に着いたらまずは誓約書!
という事で誓約書をかいていただくところがこちら
 
木って、何か良いよね・・・
 
ん?誓約書カウンターの正面の壁に何かあるぞ。
その名もフォレスト写真展in朝来

体験中の写真が展示してありますのでフォレストアドベンチャーがどんなものか一目でわかります。
ちなみに体験中の写真はひっそり募集中だったりします。
 
そして、誓約書が書けたら次はココ!
ここで準備を整えます
 
ここでは色んなものが手に入ります!



 
レンタルシューズに周辺施設パンフレットに飲み物にソフトクリームまで!
他にも色々取り揃えております
 
 
何があるかは是非来ていただいてご確認ください!(営業スマイル)
 
 
そして他にも役立つものが
 
 
なにこの無骨な建物・・・
 
 
近くに寄ってみると
 
 
そう、ここは更衣室!
 
 
こちらでお着替えが可能となっております!
外観は随時変わっていきます(多分)
 
そして他にも・・・
 
絶妙な高さの長ベンチ
 
 
日陰で休憩も出来ます!
 
そして最後に・・・
 
くつろぎスペースのハンモックもあります!

 
 
まだまだ色々増えるかもしれないフォレストアドベンチャー・朝来の受付。
快適に受付が出来ますよういつでも努力中です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント