2014年4月4日金曜日

無駄なもんなんてない!

あったかいですね~!やっぱり春はいいですね~!

こちらのブログも張り切ってやってきますかー!(`∀´)/

まずは遊びに来てくださったお客さんのお写真から!!

ドン!!
















こちらのおにいちゃんは、川柳を作ってくれました!

またコースに貼らせてもらいますね!



















こちらの組は・・・

残念ながら、途中リタイヤの方が出ちゃいましたが・・・


(ガチャリ)


マネージャー:「お、やってるね~。」

N’:「はい、コースがにぎやかだったので、こっちも張り切ってますよ!」

マネ:「おいおいおいおいおい!これどした?」

N’:「あ、気づきましたね!張り切ってテロップまでつけちゃいました!」

マネ:「下手くそ~!お客さんの顔にだだかぶりじゃん!ダメだよ~これ~。やりなおし!」

N’:「あ~はい。すみません。」

マネ:「やれやれだよ。」

N’:「お、承太郎さんじゃないですか」

マネ:「ジョジョネタやったんじゃないよも~。なにも~。この際だからいいかい。このブログ、本編のお客さんの写真よりこういう無駄話というか無駄が多くない?さっきのテロップとかもそういう無駄はいらないからも~早くやっちゃってよ!もう無駄、無駄!」

N’:「あ、今度はディオ様?」

マネ:「そういう無駄話はもういいんだよ!なにこの上の10行!この10行でもっとなんかできるでしょ~。こういうのいらないの。だいじなのはお客さんの写真!はい本編に戻って!!まったく」

N’:「はいス」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では気をとりなおしていっきま~す!!


お兄ちゃん川柳ありがとね~!


 ↑次は全部回ってね~!!(`∀´)b











ハイジのブランコで遊んでくれました~!




 みなさんありがとうございま~す!!また遊びにきてくださいね~!!(`∀´)/

今の季節は遊びにもってこいです!

冬の間にたまったアレを全部出しちゃいましょ~!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

N’:「あ、マネージャー。ちょっといいすか?」

マネ:「なんだい?もう終わった?」

N’:「いや、ここから追加ブログで、マネージャーたちが受付の工事してる写真も加えようと思ってたんスけど・・・そういうのは本編とは関係ないからカットしちゃった方がいいスかね~?」

マネ:「あ~そういうのは大事だね~。すごくだいじ。載せなきゃダメだね~。いい仕事してるよきみ~」

N’:「あざーす」

 というわけで、受付に日よけ用の柱が建ちました~!!






マネ:「いいね~!」

N’:「いやいや、みなさんががんばってくださったからこそのお写真ですよ!」’

N’:「ちなみに・・・こちらのお二方は?」

マネ:「すっごい偉い人たちだよ。ドラゴンボールで言ったら神様だね。」

N’:「えッ!?神様が二人も!!あ~そうなるとドラゴンボールは14個になるんすかね?」

マネ:「いやだからこういう話はいらないの。」