2014年4月29日火曜日

雰囲気抜群!良さげなフォレストアドベンチャー!


 
こんにちは!YKです(゜v゜)
 
今日はあいにくの雨模様ですが、
GWは天気が回復するそうで、スタッフ一同
ホッと一安心・・・。
 
 
さて今回は、受け付けやパーク内の
なんだか良さげな写真を紹介しちゃいま~す!
 
良さげ=いい感じのカメラスポットです、ハイ(^^)
 
 
 
受付前ですね。
ここではマスコットキャラのジップーがお出迎えしてくれます!
ジップーのおかげで、ほら・・なんだか良さげでしょ♪
 
次はコースを楽しむ姿ですね。
そびえたつ樹と青空、難関コースに果敢に挑む人達!
下からのアングルがほら・・良さげ♪
 
 
大自然の中、光を浴びながら滑走する姿!!
ポストカードにできちゃいそうなほど・・良さげ♪
 
 
 
コース内デッキの写真ですね。
スタッフが製作したこのどデカい看板が
『フォレストアドベンチャー・朝来』に来ました!!って感じで・・良さげ♪

 
最後は森の住人がお見送り~!
疲れた体に癒しをお届け・・はぁ~良さげ♪
 
 
てな感じでフォレストアドベンチャー朝来には
素敵な写真スポットがいっぱい\(゜ロ\)
 
一眼レフを片手に集まれカメラ男子&カメラ女子!!
 
カップルや家族連れの方も、カメラ持参でスタッフが
記念撮影させていただきます!!
 
お気軽に声をかけてくださいね(^^)