2014年4月18日金曜日

コース1ってこんなです!!!

こんにちはヽ(^o^)丿

もうすぐゴールデンウィークですね!
みなさん予定は決まりましたか?

せっかくの連休♪おもいっきり楽しんじゃいましょ~!
ということで!

フォレストアドベンチャーに行ってみたいけど
できるかちょっと不安・・・という方の為に
今日はコース1を紹介しちゃいます!(^^)!  

 
まずは縄のハシゴを登ってスタート!
一番前の人はこんな感じで注目されちゃいます(*V*)キャッ

 
そうそう。腰を落として慎重に・・・。
一歩また一歩と進んでいきます(・・)ソロリソロリ
 


次はミニターザン!!
第一の試練\(゜ロ\)
『ちょっとなにこれ!!まじで!!!』ってなる人もいれば、

『いや、オレ平気やで。』
ってスイ~っていっちゃう人も(^u^)



 最後はジップスライド!
ワイヤーをシューーーっとすべりおります\(゜ロ\)
着地がね・・・後ろ向いちゃったりするけど(+_+)
でもほんとに爽快!!(^3^)フイ~!
『わたし、風になれました。』
 
 
 
 
てな感じで楽しいアクティビティー満載!
ゴールデンウィーク、まだまだ予約受付中ですよ~♪
 
行ってみたい!楽しそう!と思ったあなた(^o^)ノ
行動あるのみ!!
 
GOLDEN(黄金のように価値のある)
WEEKにしましょう!!
 
お待ちしてます!!
 
本日のブログ担当、YKでした(゜v゜)