2014年4月12日土曜日

桜と朝来の不思議な森2

さてみなさん!
 
お客さんたちのおかげで、桜イベントが着々と進んでおります!
 
ほんとにありがとうございます!!










 
いまは六分咲きくらいです!!
 
ちまたでは、この前の悪天候で桜が散ってしまったところもあるようですが・・・
 
なんと、こちらの桜は!散りませんッ!(`∀´)/スゴイ!
 
花びらの数だけ、お客さんの気持ちや思い出が残っています!

ありがとうございます!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて、本日は私、フォレストアドベンチャー朝来 新聞部 N’が、
 
「朝来の不思議な森」の続報をお伝えしたいと思います。
 
先日発見されました、私どもが「森の住人」と呼んでいる生き物、
 
「1人」と呼べばいいのでしょうか、「1体」と呼べばいいのでしょうか、
 
前回お送りされたものとは別の個体が発見されましたので、お伝えします。
 
 
 この森の住人は、情報によりますと、「純粋な心の持ち主」にしか見えない、とのことで、
特に幼児の発見率が高く、人前にはほとんど姿を現さず、
成人以降はなかなか見ることができないようです。
 
もし、この森の住人を発見できたという人は、
「純粋な心の持ち主」なのかもしれませんね。
 
以上、
現場の朝来からN’がお送りしました。