2014年3月21日金曜日

フォレストアドベンチャー朝来、OPENしました!!!

フォレストアドベンチャー朝来OPENしました!!
 
しかし、あいにくの天気です・・・
 
この時期の山は予想がつきませんね・・・
 
みなさんも体調を崩さないように気を付けましょうね!!
(スタッフにもすでに体調不良者が出ました・・・インフルエンザでもないのに謎の高熱を出した者が・・・)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早速ですが、春のイベント始めます!!
 
みなさん、川柳なんてされますか?
 
「まだ寝てる 帰ってきたら もう寝てる」
 
こ~んな感じのサラリーマン川柳なんて聞いたことありますよね~。
 
そこで、
 
フォレスト川柳を募集します!!(`∀´)/
 
テーマは「春・森・冒険・遊ぶ」
 
このような感じでおねがいします!
 
 
例えばこんな感じ・・・
 
       「春休み
            遊びに行くなら
                    森へ行こう!」
 
 
 
応募方法は、
 
① このブログを見て、フォレストアドベンチャー朝来までメールを送信していただく。
(川柳と同時に住所・氏名・ニックネーム・電話番号をご記入ください)
メールアドレスは、asago@foret-aventure.jp です。
 
もしくは、
 
② 現地にて専用用紙で応募する。
 
です!

募集期間は
4月20日まで。
 
当選された方には、フォレストアドベンチャー朝来オリジナルグッズ等をプレゼント!!
 
当選された方の作品は、現地のコースデッキにて張り出させていただきます!(`∀´)b
 
場所はココです↓
 

 
 こちらの壁に設置させていただきます。
 
 
と、同時に!
 
「さくらを満開にしよう!!」イベント
 
も、やってます!!
 
こちらのさくらをみなさんで満開にしてください!!(>お<)/
 
 
今は三分咲きくらいです!
 
こちらのイベントは現地のみの参加とさせていただいております。
 
よろしくお願いします!!
 
 
うんちょこちょこびー!N’でしたッ!!
失礼します。