2014年3月28日金曜日

にぎやかになってきました!

少しずつ暖かくなってきましたね~(`暖´)b

フォレストアドベンチャー朝来もお客さんのおかげでにぎやかになってきましたッ!

ブログの方もいろいろアップしてにぎやかにしていきますッ!

 


桜イベントもやってまーすッ!!

来場してくださった方に、コースにあるデッキの壁に桜を描いてもらっています!(`さ´)/

少しずつですが、桜が開花してきましたッ!!(`く´)/

ご来場していただいたみなさん、ご協力ありがとうございます!!(`ら´)/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、、、
 
ここからは「フォレストアドベンチャー朝来 新聞部」所属、N’ がお送りします。(`@´)ゝ
 
 
先日、朝来の森で不思議な生き物を見た、との情報が入ってまいりました。
 
情報によりますと、その生き物は体長約20cm程度、全身が木で出来ており、
 
ほかの木とほとんど見分けがつかない、とのことです。
 
実際に写真がありますので、まずはそちらをご覧ください。
 
 
この件について、ご近所にお住いのO氏にお話を伺うことができました。
 
 「おお、知っとるで。わしも見たことある。こいつらすぐ隠れるんや。小さいでー!子どもんとき、そうやなぁほんまにわしが小さかったときはよう見よったんやけどなぁ。いつの間にか見んようになったなぁ。あれを見たのはいつが最後やったかなぁ。割と小さいじぶんやったなぁ。ん~大きなってからはもう見てないわ。なんせ小さい頃のことやからなぁ。ほんまに。」[O氏]
 
 
O氏によりますと、幼少の頃に見たきりもう見ていない、とのことでした。
 
また詳しい情報が入り次第、お伝えしたいと思います。
 
以上、N’が朝来からお送りしました。