2014年3月30日日曜日

誕生日!!!

いや~昨日はおめでたい一日でした~!ほんとにもう(`㊗´)/
 
一日に3名の方がお誕生日だったのです!\(`㊗´)/パチパチパチッ!

そのうちの一組は、事前にお友達からお知らせをしていただいていたので、

ささやかながら、朝来スタッフでサプライズをさせていただきましたッ!!(`㊗´)b

ハイ、ドンッ!!

N’:「うむ!わかりやすくて良いッ!!」

こちらが、ちゃんとしたものです(`㊗´)/

N’:「イエーイ!!
   簡単なものですが、こういうのは気持ちが大事ですよね!うむ!」

マネージャー:「そういうのは自分で言うな~」

N’:「でもこうやって喜んでもらえると、こっちまで嬉しいっすよね~」

マネ:「そうだね~」

 こちらのグループは、朝来に遊びに来た前日が誕生日だったそうです!

N’:「こちらもついでに!パシャリッ!」

マネ:「ついでってのは口に出して言っちゃいけないよ!」

・・・

あと、本当はもう一組、
実際には今日(3/30)に誕生日だった方がいたのですが、N’が写真を残し損ねてしまい、、、
お写真がありません・・・。

N’:「本当にすみません!!せっかくブログのご協力までしていただいたのに。」

マネ:「え~ッ!!おいおいおいおい~!!なにそれ!もう!
    バカたれあほたれうんこたれしょんべんたれ~!!
    なにやってんのー!!

N’:(うわ~、すげ~怒られてる。ブライト艦長でもそこまでは言わないのに・・・)
   「あ~すみませんでした」

マネ:「まったく!もう一度ちゃんと謝罪しときなさい!」

N’:「さーせん」

マネ:「次から気をつけてね!今日はもう帰っていいよ」

N’:「あざーす」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
桜イベントやってま~すッ!!
ご協力ありがとうございます!!
 
ただいま四分咲きくらいです!!
 
これからもご協力お待ちしておりま~す!!(^桜^)/