2014年3月15日土曜日

点検作業&やまびこ作業

オープン間近です!!

本日は、コースの点検作業ややまびこ作業をアップします!

注:)やまびこ作業・・・といっても「ヤッホーヤッホー」と言い合ってお互いの声量を確認し合う・・・というわけではありません。後ほどやまびこさんが出てきます。
 

まずは・・・
コースにチップを入れるため、やまびこで作業をしました。













これが!やまびこという重機です!

これで袋詰めしたチップを山に運びま~す。

今までは人海戦術でエッサホイサと山を何往復もして翌日は動けなくなるパターンでしたがこれは、、、くぅ~感動っす!ぃやまびこさまさまっす(;∀7)

N':「では!
   しゅっぱ、、、ん?
   しゅっぱつ、、、ん、何されてるんで?」


マネージャー:「進行方向確認よし!」







マネ:「後方確認よし!」


N':「確認よし!じゃねぇよ。電車なんか来ねえよ」
N':「早く出発してくださいよ」

BUOOOOOON!!!
N':「さぁエンジンが鳴りました!いよいよ出発です!山に入っていきます!」


マネ:「まだ入ってないよ」

N':「わかってるよ。ブログじゃわかんないでしょ。ちゃんと実況しますよ」





マネ:「まだ入ってないよ」

N':「いちいち言わなくても大丈夫ですよ」



N': 「傾斜があってもどんどん進んでいけますね~!だいたい人が歩く速さくらいで進んでますかね~。」

 マネ:「お弁当いかがすか~?」

N':「お弁当じゃねえよ。
なんで仕事中にお弁当売ってんだよ。こんなでけえ弁当ねえよ。
大写真が台無しだよ」


マネ:「ぷっ」

N':「シャレで言ったんじゃねえよ」


N':「はい到着です~!いや~やまびこさん、仕事できますね~!」


マネ:「もう到着?結構時間かかったよ」

N':「わかってるよ!ブログってそんなもんだよ」






きれいなチップが入りました~!!










一緒に点検時の写真もアップしておきます。
オープン前なので、入念にチェックします。



N':「ん?マネージャーどうしました?」




N':「マネージャー?」







N':「なにやってんだよ。
木の声聞いてんじゃねえよ。そっからはじめんのかよ。
ワイヤーとかの点検してくださいよ。」










 N':「はい、点検ありがとうございました~。」

※ 「え~本日のブログは勝手にコント仕立てでお送りさせていただきました!点検作業等はしっかりさせていただいております!」

「もうすぐオープンです!!みなさん遊びにきてくださいね~!(^∀^)/」

長々と失礼しました。ありがとうございました。