2013年11月1日金曜日

パワーアップ!?

N' です( ̄^ ̄)>

寒い!
急に寒くなってきましたね~。
私は古民家に棲んでいるので、隙間風がハンパないです・・・。
夜はゆたんぽ使ってます(いまどきゆたんぽて!!!)


まあそんなことはさておき!!

個人的にカメラを買ったので、仕事場でも使ってみました!( ̄^ ̄)>


しかも撮らせていただいたお客さん、会話だけ聞いていると敵対心むき出しのお仲間だったのですがすごく楽しい協力的な方々でした!!!(><)b

ではどうぞ!






キレイ!!

雰囲気出るなぁ~!!

お客さんの自然な感じ、いい味出ますね~!!


























魚眼レンズって楽しいですね~!!迫力が出るな~




















ご協力していただいた3名様、ありがとうございました!!



さて、、、ここからが本日のメインです!!( ̄^ ̄)>
上の皆さんに最後の集合写真も撮らせてもらえないかお伺いすると・・・

「何かおすすめポーズはありますか?」

とのことでしたので、「ジョジョ立ち」を押してみたところ!!

なんと自らポーズをご提案していただきました!!!

そのときの会話も一緒にご覧ください!上級ジョジョファンたちの会話です↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男A:  「やれやれだぜ、のポーズにしよか!」
男B女A:「なんなんそれ?」
男A:  「承太郎のやれやれだぜのポーズやんか!言うからやって」
N':   「お兄さん素敵です」
男A:  「まず左手は顔に近づけて、指は3本たてて人差し指を眉間に当てる。上半身は少し後ろ
      に傾けて」
女A:  「こう?」
男A:  「ちょっと傾き過ぎ。あ、いきすぎいきすぎ、そうそう。あ、お前(男B)はもう少し傾けて」
N':   「いいですね~!」
男A:  「そうそう、あ!右手は腰に当てる。若干右向き加減で。そうそうそう。はいできました!」
N':   「はいでは、いきま~す!3,2,1!」

パシャ!



素晴らしい!!
これが「やれやれだぜ」のポーズです!!!

皆さん!ご協力ありが、あり・・・って半そでッ!?
やっぱりアツい男は違いますね~!!!

これは再アップの可能性大ですね!!!
みなさん、ご協力ありがとうございました!!(>o<)/