2013年11月11日月曜日

新!観光スポットオープン!(^^)!

こんにちは!
急に冷え込んで唇が紫に色づいているYKです(゜-゜)
 
このたび天空の城・竹田城跡の麓に新たな観光スポットが誕生したので紹介します\(゜ロ\)
 
竹田城下町に400年の歴史を持つ旧木村酒造場をリノベーションした、宿・風呂・カフェ・レストラン旧木村酒造場 『EN』です!!





 
EN(えん)は「縁」「園」「宴」「演」「円」「煙」の意。
 
人と人、人と自然、人と歴史、人と地域、地域と地域など多様・多層な「縁」を結ぶ場所にしたい。そんな祈りを込めた施設・・・だそうです(゜V゜)
 
こんな感じで寛げるスペースもあります。
なにやらオレンジの人が!!
うちのスタッフです(゜3゜)
 

 
どうですか?めっちゃステキでしょ♪歴史ロマン溢れる非日常空間・・・。
みなさん是非行ってみて下さいね(^^)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬季休業のお知らせ
 
<<休業期間>>
2013.12.1から、2014.3.20まで冬季休業とさせて頂きます。
 
尚、2014.3.20からのインターネット予約は
HPにて随時受け付けておりますので
オンラインにてお願いします。
 
フォレストアドベンチャー・朝来