2013年11月26日火曜日

鹿くんの名前が決定しました!!

N' です!

みなさん!!やっと!!鹿くんに名前がつきました~!!!(>Д<)/
ありがとうございます!!

思えば・・・長い道のりでした・・・(あ、ここから回想シーンが入ります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 朝来って鹿が多いなぁ~。

じゃあ鹿でも作るか!?






                            この丸太が丁度いいかな?




コツコツ掘っていきました・・・








コツコツコツコツ・・・






    少しずつ形になりました・・・







「犬」って言われたことも
ありました・・・






角が生えました!









                        なんか・・・いい雰囲気に
                              なりました☆




 時には!厳しくもしました。





         雨にも打たれました。




 お留守番もしました・・・










にゃに?

(あ、失礼)








そうこうしていると・・・

足が生えました!!


             そしたら、、、女性に囲まれました・・・☆








腕が伸びました!!
   











ようやく!ボードを持てるようになりました!!!




長い長い道のりでした~!!(TДT)/

さぁ、いよいよ発表です!!


マネージャー :「長いな」


ドロロロロロロロロロロロロロロロ・・・
ババン!!

『ジップー』が選ばれました~!!!(>Д<)b
空中滑空「ジップスライド」を掛けてくださいました。

当選された方には、オリジナルグッズをお送りさせていただきま~す!!

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!