2013年10月29日火曜日

秋ファッション!!

こんにちは!

私の住んでいる場所では、朝方、気温が7℃まで下がっていました(@~@;)

スタッフのなかでも風邪が流行っています・・・
みなさんも気を付けてくださいね!!


さて、森の中もだんだん衣装チェンジされてきました!!(`∀´)b

今くらいの時期は,お出かけの服装を考えるのも
楽しくなりますね~!!


































やっぱカラフルなグループがいると、森の中も華やか!!
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント中!
 

こちらの鹿くんの名前をお客さんにつけてもらおう!
の、イベントしてます!
 
結構投票してもらっています!!
 
中には、開票を待てずに抜け駆けするスタッフも・・・
(ちぇいくそ!)
 
投票していただいたみなさん、もうしばらくお待ちくださ~い!!