2013年10月5日土曜日

イベントや!イベントやで~!

ラーメン つけめん ぼくN'め~ん!!


こんにちは! フォレストアドベンチャー・朝来 工作部 N' からお知らせです!

今日は真面目なブログですッ!( ̄^ ̄)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずいぶん前から、鹿くんに受付で働いてもらっていたのですが、実は名前がまだついていませんでした。。。




(受付にてがんばってくれています!)




(記念撮影なんかもしてもらっています!)









そこで、、、
来園していただいたお客様にご協力していただき、
名前を決めてもらおう!!というイベントですッ!( ̄^ ̄)>


バ、バン!!


































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント詳細
期間   10月~11月半ば まで。
開票   投稿を打ち切り次第、スタッフみんなで開票させていただきます。
当選者  鹿くんの名前に当選された方に、賞品の発送にてご連絡させていただきます。
      当選された方には「うふふ」な賞品をプレゼント!!!( ̄ふ ̄)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【イベントに参加!】
イベントの参加はとても簡単!

① フォレストアドベンチャー・朝来で遊ぶ。

② 帰る前に、「氏名・日付・鹿くんの名前」を書いて投稿。


以上!







 
 皆さんのご協力、お待ちしてま~すッ!!!Ψ(`∀´)Ψ


N’でしたッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マネージャー:「ごめん、冒頭のくだりが気になって全然あたまに入ってこないんだけど。なにあれ?」

N’ :「ん?・・・あぁ。まぁまぁ、落ち着いて」

マネ :「やかましいわ!」