2013年10月15日火曜日

ヤンキー!?

めっきり寒くなってきましたね。
N' です。


 最近、コース内の撮影スポットを見つけようと、お客さんにいろいろ協力していただきました!!

空が写っていた方が良かったり、日差しの向きを考えてみたりしながら、モデルさんになってもらっていました。











カメラって奥が深いですね~!!

もっと良いカメラがほしい!!

ご協力していただいたみなさん、ありがとうございました!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから先は、小ネタです。 ↓
フォレストにあんまり関係ないです。(あかんやろ)
無駄に力が入っていますが、オチもないので「イラッッ」とされるかもしれません。すみません。

 


先日、休憩時間でトイレに行こうとしたら、ヤンキーみたいなのにからまれました・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
N' :(・・・うわッ!えらいのがおるなぁ・・・いやだなぁ~どうしよう・・・)
   (でもこのままじゃお客さんがトイレを使えない・・・)

N' :「す、すみません、そこにいてもらったらお客さんが使えないんです」

ヤンキー:「・・・。」

N' :「すいません!そこ、移動してもらえませんか!」

ヤンキー:「・・・。」

N' :(くっそ~。このままじゃ・・・。お客さんが・・・。いや、休憩が終わってしまう・・・。)

ヤンキー:「・・・。」


N' :(こ、こうなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッ!!!)

N' :おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!





マネージャー :「ファックショイッ!あ~さぶ!ナンデコンナサブインダ~!?」

N' :「はッ!(殺気が!)」