2013年9月14日土曜日

受付にも秋・・・。


残暑厳しい日が続きますね(*_*)

めっちゃくちゃ暑いですが、9月です!秋です!

・・・ということで受付をちょっぴり秋らしくしてみました♪


FAAの癒しキャラ・シカ君が手にするは『栗』
 
お尻のとこには『紅葉』

ほんま・・・秋やわ~(゜゜)

秋バージョンのシカ君とこんな感じで記念写真はどうですか(^^)

 
 
受付では、まず誓約書を書いてもらいます (/ロ゜)/
 
 
 
記入が終わったら 会計→説明を受け、コースまで準備運動を兼ねて歩いて行きます (/ロ゜)/
 
 
 
これがけっこういい運動になるんです!!  足腰を鍛えるのにピッタリ(゜V゜)

FAAに来ると、ハンバーグ定食分のカロリーは消費する!!かも(゜■゜)ホンマカ!?

なまった体を動かしたい方や楽しくダイエットしたい方! 是非お越し下さいね♪

本日のブログ担当KY(゜3゜)でした~。