2013年9月13日金曜日

仲間!友達!生まれる絆!!


フォレストアドベンチャー朝来に来てもらって、
 
 
おバカなこといっぱいやって、
 
 
たくさん笑って、
 
 
元気になって帰っていく!
 
 
仲間や友達との友情の絆が


強くなっていく!
 
 
フォレストアドベンチャー朝来は、
 
 
そんな若い人たちの心の懸け橋に
なれればな、と思っています。
 
 
 
今日のテーマは「仲間」「友達」
 

N’ が大好きな詩人「きむ」さんの詩を抜粋してお送りします・・・。

 

 
 
 
 
 
 
 
「 仲間っていいもんやね
 
 
 

それぞれの道に旅立って
 
 
 

どんなに遠く離れても
 
 
 

どんなに時がたっても
 
 
 

過去をたどれば ひとつ
 
 
 

みんな同じ場所に帰ってくる
 
 


なやみながらも
 
 
 

明日に向かいながらも
 
 
 

ただ今日も心から笑って楽しんだ
 
 
 

あの時にみんな帰ってくる
 
 
 

想い出はひとつ 
 
 
 
 

仲間はずっと仲間
 
 
 

また今度
 
 
 

みんなで飲みに行こう 」

(きむ KIM-104より)
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して・・・
 
みんなの友情が育まれて元気をもらったおかげで、
 
生まれてきたのがこの子です。 
 
 
そうなの!?
 
 
「なんかマジメなブログかと思って見ちゃったよ!」
 
はい、先につっこませてもらいましたー。
 
ありがとうございしたッ。
 
失礼しまっす。
 
 
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~