2013年9月20日金曜日

幸せのトカゲ?

こんにちは。N’です。


N’:「発見しました。


とうとう写真に収めました!!





『幸せの虹色トカゲ!』




みなさんも是非!見つけに来てください!o(><)o

噂では、この虹色トカゲを見つけた人は、良い事が起こるそうですよ!!」

マネ:「そんな馬鹿な!ただのニホントカゲじゃん」

N’:「幸せの虹色トカゲさんです」\(=も=;)

マネ:「それは誰に聞いたの?」

N’:「ぼく発信ですけど?肩こり治りましたし?なにか?」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、本日も飛び回っていただきました~!!

ZIP SLIDE 4連続!!!










みなさん大声出してもらってました!!
なかなかやんちゃに遊んでいただきました!!



素敵なカップルにも来ていただきました。
 
ぼくもたくさん幸せ、お裾分けしていただきました!!o(><)o
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
N’:「どう?このシメ」
 
マネ:「ちょっとわかりづらいね」