2013年9月2日月曜日

特殊訓練!?

 
雨ですね~。
 
大雨が降ったあとの山は、すごい靄(もや)が出ます。




雲海のようになっています。やっぱ山はいつ来ても不思議な光景に出合えますね!











山の中でなにか発見しましたが、靄のせいでよく見えません。












うっすら靄が晴れてきました。木の上に何かあるようです。












ん?

なにか動いたような・・・












人・・・でしょうか!?











ひ、人がいる・・・!
しまった!
見つかった!?






こ、これは!
特殊訓練かなにかでしょうかッ!?
空中を移動しているようですッ!!









どんどん人が縄をわたっていっています!!
とても奇妙な光景ですッ!!!
こ、これはッ!!!








どうも、いつもの N’ です。

今日は大雨の中、かわいい美人3人組が遊びに来て下さいました!!(`∀’)b

明日から富士山に行かれるそうです!

ハ、ハードスケジュール・・・(@∀@;)
 
 
皆さん風邪ひかないようにねッ!!
 
 
ありがとうございました~!!気をつけて行ってらっしゃーい!!