2012年8月29日水曜日

楽しく愉快な受付紹介~!!

8月29日(水)
 
 
 
 いつもはアドベンチャーコースや現地スタッフの紹介をしてるので
 
今回は受付を紹介しちゃいま~す(゜V゜)ノ。。。
 
                               
正面入口です\(゜ロ\)

駐車場に車を停めて、この看板を発見したら到着~!
受付です\(゜ロ\)

笑顔いっぱいの親切な受付スタッフが待ち構えています(^^)(^^)

さっそく椅子に座っちゃいましょう!

 
  ここでスタッフから
『フォレストアドベンチャー参加誓約書』について
説明があります!
 
とっても大切な事が書いてあるので
しっかり目を通しましょう(*_*)...フムフム。
 
記入が終わったら、スタッフから現地への案内や
注意事項があります。
しっかり耳を傾けましょう(*_*)..フムフム。
 
準備ができたらいよいよ出発!
コースまでウォーミングアップのため歩きます♪
 
いってらっしゃ~い(^_^)/~


コースから戻ってきたら、がんばったご褒美に
あま~いソフトクリームはいかがですか??

コーンを持って自分でまきまき~巻き巻き~(゜Д゜)タノシ~!


 
みなさん、受付の雰囲気伝わりましたか??
季節によってメニューが変わったり、ディスプレイも変わったりするので、また紹介しますね!
お楽しみに~(゜ω゜)