2012年8月13日月曜日

アドベンチャーコース 『1』

8月13日





はいは~~い、おまたせしました(゜_゜>)
ブリーフィングコースで安全確認をしぃ~~~っかりクリアできたら・・・
ここではじめてアドベンチャーコースに挑戦していってもらいます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アドベンチャーコースではスタッフは一緒に木の上をついてまわらないので、自分の身はしっかり自分で守っていきましょうっ!!

1~4まであるアドベンチャーコースの中、今回はアドベンチャーコース1を紹介していきますね^^



このコースの一番のお楽しみといえば、ロープを付けてネットに飛び込むアトラクション!「ターザンスイング」!
今回こられたお子さんも、自分の順番がまちきれない!という感じでした(>_<)
次は高いところから滑り降りるアトラクション!「ジップスライド」!
高いところが少し苦手だったお母さん・・・少し緊張してますねぇ・・不安が伝わってきます。。。


でも、滑りおわってのこの表情!(>_<)
すごく楽しんでますねぇ!息子さんも駆けつけてきて一緒にはしゃぎ合って楽しんでましたよ^m^

まだまだ始まったばかりのアドベンチャー!この先はいったいどんなアトラクションがあるでしょう(ー_ー)!!
また、残りのアドベンチャーコース『2』、『3』、『4』の紹介もしていきますのでご期待ください(゜_゜>)