2012年8月21日火曜日

枝打ち職人は見た!

今日のブログは枝打ち 兼 JOJO 大好きFAAスタッフ N’ がお送りします!

ではさっそく!

「第一回 FAA杯 枝打ちスタッフわかりづらい写真選手権~!」


と、題してはみましたが、単純に写真の撮り方が下手なだけです。。。すみません


今回の枝打ち、アドベンチャー2の杉です↓

はいドン!





いやぁこれは!
早速わかりづらいですねぇ~!(’’;)


ここから大体10mくらい登っていきます。



斜め下からの一枚。

わかりづらいですねぇ~。




まあ枝打ちしながら13mくらい登りました。










13mの樹の上から、アドベンチャー4を見ると

こんな感じに見えます!→→→

わかりづらいですねぇ~!(。。;)
ここからはC難易度級のわかりづら写真が連発します。解説は N’ がお伝えします!

これは、ビッグターザン!
今から青マークのプラットフォームから女性の方が飛び込んでいきますよ! の一枚。





では次の一枚!

ああーっと!
お姉さんが勢いよく飛込みましたーっ!
こぉれはわかりづらい






ああっ!
お姉さんがネットにぶつかりましたぁぁぁ!


出ました!
これはE難易度のわかりづらさー






さあ、お姉さんがプラットフォームにようやく
登ることができました~。

やれやれですね。











枝打ちしながら見るビッグターザン、いかがでしたでしょうか?

解説は、N’ がお送りしました。またお会いする日まで、ごきげんよ~(^O^)



続きまして~、

「枝打ち職人は見た!!」 のコーナー!

樹に登って枝打ちしているといろんなことに気づきます。十数mもの高さまで登るわけですから、

普段見られないような驚くべき光景も目にします!

そこで

高さ十数mから見た!驚愕の事実とは~っ!!!


                       
パチリっ!


「・・・見晴らし わるっ!」(;=Д=)

今日はこんなとこで以上です。
こんなブログ書いてたら上からの圧力がかかってきそうだ(汗)

でも負けへんぞぉ~!

これからも地道にいろいろやっていきます!

N’でした! ではまた!