2012年8月18日土曜日

アドベンチャーコース 『2』


8月18日



今回はアドベンチャーコース2の紹介をします。


アドベンチャーコース2になると高さも難易度もドンドン上がっていきます。


このコース、最初の難所はココ。


あれ?コースが途切れてて先に進めない・・・

何て思いながら ふと前を見てみると  『とぶ!』  と書いてある張り紙が。
何だ、飛べばいいのか・・・

( ゜Д゜)ハァ!?

そうです、最初の難関はジャイアントステップ。
木の足場から次の木の足場までジャンプして渡ります。



今日、フォレストアドベンチャーに挑戦したお兄さんは軽々と飛んでおられました。
このように華麗に飛べると格好良いですね。

この後も難しいコースが続々と出てきます。



どこも持たずにコースを進むお姉さん。
手を離してコースを進むのも難易度が高く勇気がいります。


そして最後はお馴染みのジップスライドです。



今までのジップスライドとは高さも長さもスピードも段違い!


今までブリーフィングコース、アドベンチャーコース1・2を紹介してきましたがまだ全コースの半分ほどしか紹介出来ていません。
残りのコース紹介も楽しみですね。