2016年5月9日月曜日

【朝来】 今年もおおきに!

GWが終わってしまいました~。
 
今日からお仕事の方々がんばっていきましょう!
笑顔満載のお写真をたくさんアップして
ちょっとだけでもエールを送ります\(-o-)/
 
やっぱり賑やかで楽しいですねー
 
 
 
皆さま準備はOKですかー!?
 
いつでもいけるぞー!!
 
冒険真っ最中で~すヽ(^o^)丿
 
「こちら受付です!」
「お客様の手によって突如謎のタワーが創造されました!」
 
す、すごい・・・!
 
空き缶積みの限界に挑戦してくれたお二人です!笑
楽しそうに遊んでくれてありがとー\(~o~)/!
 
コースはもちろん!
受付も楽しいフォレストアドベンチャー・朝来!
お越し下さったお客様はいかがだったでしょうか?
 
なにかひとつでも
おもしろかった!
また行きたい!
なんて思ってくれれば
我々スタッフは大満足です。
 
またのご来園を心よりお待ちしております!
 
写真はまだまだアップしていきますので乞うご期待(*^^)v
 
 

2 件のコメント:

コメント