2016年5月14日土曜日

【朝来】59名様の団体がいらっしゃいました!(^^)!



       履正社 スポーツ医療専門学校の59名の 
      みなさんが来て下さいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
 



1年生のみなさんはオリエンテーションで
                来られていたので親睦を深めていただける様に 
                    スタッフ手作りのオセロに挑戦!!!!!
                  みなさん、楽しんでくれたかなあ~(^_^)/~
 






               コース体験もみなさん
                    楽しまれてましたね~(*^^)v
 
                    


 

      
              みんなで協力してる姿は・・・
                      青春ですね~☆°∀°★
 
 
 
 


              次はぜひご家族やご友人の方とぜひお越し下さい(^o^)!
                       お待ちしてます〇●◎゜●
                    ありがとうございました\(^o^)/












4 件のコメント:

  1. This is great, you are good, i like your post and i still waiting our next post!

    Game Bai

    返信削除
  2. This is great, you are good, i like your post and i still waiting our next post!

    返信削除
  3. Thanks for sharing your information, its great and i appreciated about it!

    返信削除

コメント