2016年5月27日金曜日

【朝来】 5年生のパワーは凄まじい

さぁ前回に引き続き
自然学校のジップ体験を取り上げていきますよ~(/・ω・)/
もう楽しそうです。笑
 
今回もパワフルなお子様ばかりだぁ!!
 
あまりの元気さにスタッフのお兄さんお姉さんも圧倒される。笑
いやぁ僕たちもなんだか若返った気分になりますね!
え、気のせい?・・・あ、そうですかそうですか・・・。
ってかおまえのことはどうでもいい?・・・そうですか、そうですよね。
 
そう! 子供たちの笑顔をもっと見て見て!
 
 
 
 
 
説明の時は真剣・・・
 
ホンマにおりこうさんばっかりやね(#^.^#)
 
準備はいいかな!?
 
よいしょよいしょ!
 
いってきま~す!
 
楽しい~!!
 
おかえり~うまく着地できるかな?
 
はい~今年度も二日間で三校の児童の皆様に
体験していただきました。
 
みんな
「めっちゃ楽しい!」
「もっとやりたい!」
と言ってくださってます!(^^)!
 
ホントに嬉しい!!
また絶対お父さんお母さんと来てくださいね!
 
山口小学校・中川小学校・生野小学校の皆様!
本当にありがとうございました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント