2014年11月30日日曜日

今年度最終日!!

本日!
フォレストアドベンチャー朝来が
今年度最終日!!!
 
 
2014年度もいろんなことがありました。
よかったらこちらのブログのバックナンバーをさかのぼって見て下さい。
実にくだらない我々スタッフのやりとり
・・・いえ・・・、
お客様方の素晴らしい写真をたくさんご覧いただけますので
よろしくお願いします!
 
では本日今年度最終日!たくさんのお客様の写真を載せていきますよ~!
 





今年は雨が非常に多かった気がしますが、
雨の中でも全力で楽しんでくれたお客様もいらっしゃいます!





 
見ているこっちまで楽しくなっちゃいますね~!
やっぱり我々スタッフの一番の喜びは、
お客様と一緒に楽しむこと!
今年も本当にたくさんのお客様とともに楽しむことができました!
ありがとうございました~!!
来年も
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
待て待て~い!!
これで終わりと思うなよ!!
 
 
今年度最終日!!
 
 
「年間ジョジョ立ちAWARD2014!!」
 
私、N’の個人的な感謝の気持ちを込めまして!
今年度、私の強制によりジョジョ立ちをしてくださったお客さんたちをご紹介!!


まずはジョジョ立ち初級者部門!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
 
中級者!!
 
さすが中級クラスともなると、
自分もジョジョ立ちをしたくなります!!
 



 
最後にッ!!
 
ジョジョ立ち上級者たちのお目見えです!!!
 
ここまでくればもうまさに『美』ッ!!


荒木飛呂彦先生の求めていた曲線美!!
 
美しい!!


ジョジョ立ちをして下さったみなさん!!
させられたみなさん!!
 
本当にお付き合いいただきありがとうございました!!
 
それでは!
 
また来年『年間ジョジョ立ちAWARD』で
 
お会いしましょうッ!!!
 
 
さようなら~(`Д´)/









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント