2014年11月24日月曜日

あと1週間!!!

N’:「はーぃやってきました、フォレストアドベンチャー朝来も
今年度は残すところあと1週間!

N’:「というわけででね~・・・あの企画が返ってきたー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フォレストアドベンチャー朝来!!
ジップスライド選手権大~会 2014!!!
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
N’:「はい~やってまいりましたよ!今年も勝手にやらせてもらいますこの企画、『フォレストアドベ
   ンチャー朝来 ジップスライド選手権大会 2014!!』ということでですね~、実況はわたくし 
   N’ がお送りさせて頂きます!それとですね~、本日もゲスト審査委員の方が来られて、い、
   ま、す!『Nっしー』で~す!Nっしー今日はよろしくお願いします~。」
 
Nっしー:「N汁なっしー!!
 
N’:「出た!N汁なっしー!ははぁもうそこは『なっしー』って言っちゃうんですね」
 
Nっしー:「はッッッ・・・!?」
 
N’:「・・・え~・・・Nっしーがなにか非常に驚愕しております。ちょっと設定に無理があったようです
   ね。では!ジップスライド選手権大会 2014!始めますッ!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずルール説明をさせていただきましょう。






こちらがジップスライド。
このように命綱をつけて滑っていきます。
この間に風を感じることができ、まさに空中滑空!!












ピタッ!このように着地が出来れば

はい、10点満点ですね~。

至ってシンプルなコースですね。
ただ、滑るんです。はい。












こちらの方も非常に軽やかですね~!!

気持ちよさそうですね~!!

では、行きましょう!

ジップスライド選手権大会 2014!!
スタートです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ZIP SLIDE  
レベル1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あぁ゛ーっっとー!!
転倒です!!転倒しましたッ!
選手の安否が気遣われます。





 
 
スタッフ:「Nっしーが逃げたぞー!!」




こちらも転されましたーっ!!
お仲間の方も心配そうに、、、笑っています!












これはッッ!!







どうしたことだぁー!
参加者が次々に着地失敗!!







 スタッフ:「捕まえろー!」

ああ!
TBS「ちちんぷいぷい」松本アナウンサーも着地失敗!



おお!
なんとかおしりが地面につかないように踏ん張っているが・・・どうかっ!?
 
 
スタッフ:「逃がすなー!」



また尻もちだぁー!!
これはもういかに豪快にしりもちをつくかの大会となってまいりましたっ!



これは痛そうだーっ!!
しかしいたってシンプルなしりもち!
これではポイントになりません!!
 来ましたあぁぁぁぁ~っっ!!!
見事な着地ですつ!!まさかの背中~っ!!
 今大会の優勝はこの方に間違いないでしょう!!
出場してくださったみなさん、ありがとうございましたーっ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え~ここでみなさんに一言お伝えさせてください。
みなさんこんな勝手な企画で申し訳ありません!!(´Д`)/
写真にご協力して頂いたみなさん!すみません!
でも楽しいブログとなりました!ありがとうございましたー!!
 長々とご覧いただきまして、ありがとうございましたー(`Д´)/




では最後に、ちゃんと汚れを落として帰りましょう。
 おつかれさまでしたー。

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
N’:「これは!?Nっしー!はっ・・・!ぬけがらだ・・・」
   
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント