2014年11月16日日曜日

今年も残り2週間!

N':「おはようございま~すッ!!」(`お´)/

マネージャー:「おはよう。今日は朝から元気がいいですね~!」

N':「はい!こんな朝早くからブログにお呼びいただいて光栄ですよ!」

マネ:「はい、、、じゃあブログ始める前にまずその顏の目やにを取ってください。」

N':「はッ・・・!これは失礼・・・。」(;`は´)

マネ:「朝から元気がいいのは良いことなんだけどね。身だしなみも大事ですからね。」

N':「(ゴソゴソ・・・)」

マネ:「まあね~、最近では男性でも化粧品を使ったりして身だしなみに気を遣ってる人もいますからね~。」

N':「(ゴソゴソ・・・)」

マネ:「いやまあでもね、朝から元気よくあいさつしてもらえると、気持ちがいいもんですよね~。」

N':「(ゴソゴソ・・・)」

マネ:「早くしろよ!どんだけ頑固な目やにとってんだよ!北斗の拳に出てくる山の不動でもいたのかよっつーの」

N':「まあね。」(´よ`)

マネ:「まあね、じゃねえよ!
    もういいや、もう始めてください!」

N':「はい~!今日は今年の営業も残りあと2週間!ということでですね、そのお知らせです~。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フォレストアドベンチャー朝来では、
冬季は雪の影響でクローズ期間となり、
今年の営業は11月30日までです!
 
クローズまであと2週間!

という事で・・・

感謝祭だー!

日頃の感謝をこめて今年最後のイベントをやってます!

好評のアレが復活したり今年出没したアレがまた出没したりコレがアレであれやこれや・・・

とにかく感謝祭だー!


 
 
 
では!
紅葉を見がてらフォレストに遊びにきてくださったお客さんたちのお写真です!













 
 
最後のこのグループは!ジョジョ立ちをしてくださったグループです!
個人的にありがとうございます!!(`Д´)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント