2017年9月5日火曜日

【朝来】 一気に秋めいてきた・・・

9月でっせ!
 
月が変わったとたんに涼しくなりました。
近頃のコースの気温はおよそ20℃前後で落ち着いてます!
 
 お兄ちゃんはミノムシ勇気を振り絞った末無事クリア!!
ちょっと大人になれたね( ^^)
 


 
この時期は大学生の皆様が夏休みラストスパートをかけて
たくさん遊びに来てくれます!
秋も賑やかな日が継続中~!!


 
さてさて、そろそろコースは半袖半パンでは寒くなってきます。
体温調節しやすいようにパッと羽織れるものがあれば便利ですので
お越しいただく際は気持ちあったかめ格好がおすすめですよ!
 
季節の変わり目、皆様風邪には十分ご注意を!
たくさんのご来場をお待ちしております~( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント