2017年8月29日火曜日

【朝来】 キッズたちよ! 宿題は終わったかね!?

終わったなら遊びまくれ~!!
 

終わってない子も遊びに来ればいいじゃないか!
あ、家に帰ったらちゃんと終わらせましょうね。笑
 

まだまだ夏休みが続く大学生の皆様!

夏休み? そんなんあったっけ・・・的な
社会人の皆様!

・・・お疲れ様です。笑
森の癒しパワーに包まれてくださいなヽ(´▽`)/










もうすぐ9月になりますが
まだまだ暑い日が続くと思われますので
熱中症対策は万全でお越し下さいね~!

熱中症対策とは、水分補給だけではありません!
寝不足やエネルギー不足も熱中症の原因となりますので
前日はしっかりと寝る!
そして朝ごはんガッツリ食べる!
 コンディションを整えて冒険しましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント