2017年5月24日水曜日

【朝来】元気いっぱい自然学校!!

こんにちは~♪
暑い日が続きましたね(´・ω・`)
スタッフもみんな汗ばんじゃって(´ε`;)
しかし!お天道様は見てくれてる・・・私たちの頑張りを。

頑張りといえば、今週月曜日に地元の子供達が
自然学校で遊びに来てくれました!

かんかん照りの中、重い荷物を背負って山を登り・・・
すんごいしんどいはずなのに
「こんにちは~!!」
「よろしくお願いしま~す!!」

なんちゅーええ子達ヽ(;▽;)ノ

コースでの説明もみんな真剣に聞いてくれました!
もう!ほんまええ子達ヽ(;▽;)ノ



今回はジップのみの体験でしたが、みんな本当に楽しそう(*゚▽゚*)
「きゃ~!めっちゃ気持ちいいー!」
「もっとやりたぁぁ~い!」

怖くて少し泣いちゃった子もいるけれど、
ここでの体験が少しでも
子供達の成長のお役に立てていたら嬉しいです。

また遊びに来てね!スタッフみんなで待っているよヽ(・∀・)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、週末もたくさんのお客様に来場いただきました!
「ブログ用に写真いいですか~?」の問いに
「いいですよーー!」と心良くお返事いただきありがとうございます!

では、そんな素敵なお客様の写真を公開しちゃいましょ~(゚∀゚ )ノ



キメキメです!かっちょいいです!
ノリノリのお客様だいすきですo(^▽^)o
みなさんご協力ありがとうございました(n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント