2017年5月8日月曜日

【朝来】ご来場ありがとうございました!!!

みなさ~ん!!ヽ(・∀・)ノ
ゴールデンウィーク満喫できましたか!?

なななんと!!
フォレストアドベンチャー・朝来では
4月29日から5月7日までの9日間
来場者数 1600名突破!!

うあぁぁ~・゜・(ノД`)・゜・嬉しいデス。。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの溢れる笑顔と元気な笑い声に
たっくさんパワーをいただきました!

それでは恒例の写真公開!
一気にいっちゃいましょ~(n‘∀‘)ノ


5月5日はこどもの日
・・・ということでお子様もたくさん来てくれました♪


コースでは撮影用にたくさんのプレートを
用意していま~すヽ(・∀・)ノ


女子はおそろコーデのグループが
いっぱい!かわゆいデスლ(╹◡╹ლ)


みなさんキラキラしてますね(*゚▽゚*)


森の中でいっぱい笑っていっぱい叫んで
ストレスも疲れもふっとんじゃう
そんなフォレストアドベンチャー・朝来に
是非また遊びにきてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント