2015年11月16日月曜日

世界一早い?

本日は今年最後のイベント告知です!!




「早いもので、フォレストアドベンチャー朝来も

残すところあと2週間となりました。。。

みなさんはいかがお過ごしですか?

我々にとっては、今月末をもって一旦、

冬季クローズに入らせていただきます。。。

ですので、クローズの片付けの準備や会議の準備などで、

なんだか師走のようなバタバタした日々を送っております・・・」

ん?

しわす?師走!?

あ!師走と言えば12月っ!!

12月といえば、

「そう!メリークリスマ~ス!!!」
 
 
「なんだ~その三文芝居は~!」

む!なんか野次が飛んでまいりましたが、

ということで!!

今年最後のイベントは!?ジャジャ~ン!!!


 「世界一早いクリスマス~!!!」

「をやります~!我々にとってはもう今年最後の月ですからね~」
 
 「世界一早いだと~?」

「今年一年の感謝の気持ちを込めまして・・・」
 
「先週USJがクリスマスの発表してたぞ~!」

「ちょっと野次が・・・えぇ一旦失礼・・・

Power gazer!!!」バシュ!!!

「ウワ~スゴク古い技で、ヤ・ラ・レ・タ~」

「・・・はい!というわけで!

今年一年の感謝のきもちを込めまして!!」


「世界一早い森のクリスマス!!!」

日時:11月28日(土)・29日(日)


「果たして!」

「あの、赤いおじさんは、森の中にも来てくれるのか・・・ッ!?」


 乞うご期待!!!

「昨日・おとといと雨で来られなかった方も、是非!!!」

「ご予約お待ちしてま~す!!!」

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~


マネージャー:「そこの2人、ちょっと。反省会しようか」

「あ、はい・・・」
「あ、はい・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント