2015年11月1日日曜日

【朝来】 ハロウィンファイナル・・・!

んな・・・!
何じゃこりゃあー!
 
注意:今ご覧になっているウェブページは
フォレストアドベンチャー・朝来の公式ブログです。
お化け屋敷ではありません!
 

ついに終わりを迎えましたハロウィンイベント。
お越しいただいたお客様方ー!
驚かせてしまってたらごめんなさい。笑
でもこれスタッフ真剣なんです!
どうかあたたかい目で見守ってあげてください。
 
もちろんお客様にも
ペイントでコースを盛り上げていただきましたよ~(*^^)v
 
 
皆さん楽しかったですかー!

 
楽しんでいただければホントなによりです。笑
 
受付ではマジックハンドでのお菓子つかみ取り!
 
ただし・・・お菓子には罰ゲームを含むものも・・・!
 
↓↓快く罰ゲームを受けてくださったお客様方です。↓↓
 
コチラはダンディなあの方の「ゲッツ!!」
なんとこのお兄さんゴ〇ジャスの「レボリューション!!」もやってくれました。笑
 
お二人でダ〇ョウ倶楽部の「ヤァ!!」
皆さんノリのいいお客様ばかりで私感動です。泣
 
ご協力いただいたお客様
本当にありがとうございました!
 
とうとう2015年度のオープンも
残すところ一か月をきりました。
 
コースは今ホントに寒いです!
繰り返しますが、暖かい格好でお越しいただき
風邪には十分にお気を付け下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント