2015年8月23日日曜日

【朝来】 「鬼軍曹現る!」の巻






ん・・・?







この人は一体・・・?



見つかったぞーーーっ!!
        逃げるんだーーーっ!!!



 鬼軍曹
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 口癖
「なにをしているんだ!」
「モタモタするんじゃない!」




フォレストアドベンチャー朝来に

鬼軍曹が現れました!

どこで遭遇するかはわかりませんが、

見つかったら、とりあえず

『ビショビショ』にされます!!






「モタモタするんじゃない!」

と一喝されながら『ビショビショ』に!





キミは
生きて帰れるかッ!









 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、このように、

8月は、イベントでコースに軍曹が現れています。

スタッフによって軍曹の性格が違うので、

どの軍曹に遭遇するかはこうご期待!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





N’:「って、イベント告知おそッ!!もうすぐ8月終わるぞー!!」

   「みんないっぱい遊んだかー!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント